以下のメッセージができましたが、どうにもならないの

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか? 「Windows 10のWebブラウザ「Edge」をご利用のお客様におきまして、 Yahoo!ショッピングの一部機能をご利用いただけない現象を確認しております。 ・ショッピングカート一覧から注文できない ・お気に入りリストを表示できない 上記の事象が発生しているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、ほかのブラウザ、スマートフォンなどの他端末からYahoo!ショッピングをご利用いただきますよう、お願いいたします。」 これはどうにもなりませんでしょうか? 楽天市場も同じ状況になります。 タブレットからは可能ですが、使いづらいので、

「Edge」は使えませんが、「IE」または「GoogleChrome」なら使えると思います。

一円スタートのオークションで、始めの入札者が10円くらいの少額で入札する目的がイマイチわかりません。 どう考えても、10円で落札できるわけもないのに、入札するんでしょうか? 万が一、その価格で落札できるかも!とでも思ってるんでしょうか?

昨今の参加者は、オークションを安く購入できる場だと勘違いしている人が多々いるので、10円で落札できればラッキーだと思っている可能性も無きにしも非ずの話。 いかんせん、入札が集まると「不当な吊り上げだ」と被害妄想で愚痴をこぼして文句を言う人の多いこと、多いこと。