読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台湾映画の私の少女時代について。 面白くて映画館で3回ほど観た

台湾映画の私の少女時代について。 面白くて映画館で3回ほど観たのですが、日本でDVDが発売されないでしょうか? Amazonでは台湾版?は売ってるようですが…。

日本のどこかで上映されている間は DVDは発売されないと思います。 映画のバンフやチラシにたぶん どこかのビデオソフト会社の名前が 書いてあると思います。 配給会社はDVDやテレビ放映の儲けも 考えて買い付けしますから、買った時点で DVDを出す会社、テレビ放映する会社は 決まっています。 DVDの発売日、もし気になるようなら 配給会社の宣伝部に問い合わせてみては。 もしすでに全国公開の最終日が決まっていて、 それが一般の方にもオープンになっている情報なら 教えてくれる可能性もあると思います。

子供のオモチャが人気のため品薄になると、必ずネットでも定価以上の価格で出回りますが、なぜこれが許されてチケットの転売はダフ屋行為で違法なのでしょうか。 「需要と供給の関係」で価格が決まるというのもわかりますが、それなら嵐のチケットや日本シリーズのチケットが10万しても買うほうが納得してれば問題ないのでは?

先着順とか抽選はやめて 興行元が最初からオークションで販売してほしい。