ヤフオクで、最近出たゲームが安く落札されていましたが、出品者はもうけがでるので

ヤフオクで、最近出たゲームが安く落札されていましたが、出品者はもうけがでるのですか? アマゾンで5500円くらいのものが4000円で落札されてました どうしてでしょうか

出品者がただでもらった物でしたら儲けになります。

先日アマゾンで本を購入しました。 配達日に不在だったのですが、商品がポストの中に入っていました。 アマゾンで本を購入すると、ポストに入れてくれるものなのですか?また他の商品でも、アマゾンだと不在のときポストに入れてくれるのでしょうか?

本1冊だけとか、DVD1枚だけとかだと 大体ポストに入れる方法で発送されます。 料金が高い宅配便では普通発送しないです。 しかしポスト投函の方法で発送される のは本1冊とかのポストに入るサイズのものだけです。 もっと大きいサイズのものは 宅配便で発送されます。 その場合は不在だとポストに商品は は入れないで、不在票をポストに入れて 持ち帰りになります。