ファンクラブで購入されたチケットを、譲っていただきました。 地

ファンクラブで購入されたチケットを、譲っていただきました。 地方に住んでおり、今で一度もアーティストのコンサートやライブに行ったことがないのですが、今回たまたま地元の小さいホールに有名なアーティストが来ることになり、しかも地元では公表されなかったので、初めて転売されたものを購入しました。 価格は正規価格に送料といったかんじで、悪質デはなさそうなんですが、 いざ届いてみると、ファンクラブ購入の方は会員証を一緒に提示すると書いてあります。もちろん、そんなものはありません。 これってやっぱり入れないんでしょうか… ちなみにT.M.revolutionサンです。

抜き打ちで会員証を提示させられるだけ、という場合が多いので絶対ないといけない、とは言えないです。 私は心配な時はお互い身分を明かし、会員証を貸してもらう、ということをしています。 みんなが承諾してくれる訳では無いので人は選びますが。

このペンケースってAmazonで今も売ってますか?? 売ってたら、なんて検索すればいいでしょうか? 探したけどなかなか見つかりませんでした(´・ω ・` )

パーっと見たけ見つけれなかった~。 この画像はどこで拾いました? 文字書いてあるとこにメーカーの名前はないかな? それが分かればすぐ探せるのに