162cm女性です。古着でカーハートのダックジャケット

162cm女性です。古着でカーハートのダックジャケットを通販で買おうと思っているのですが、肩幅48、身幅54、着丈75、袖丈46だとぶかぶかになりすぎるでしょうか? 自分の体型は平均的だと思います。 少々ぶかぶかでも大丈夫ですが、肩が余ったり不格好にならないか心配です。

かなり大きいと思います。 このサイズだと169センチの 中肉中背の私でもかなり緩めになりますから。 最近リサイズされているCarhartt WIPをオススメします。

良かった!初めてネットでブーツ買っていきなりアグ偽物業社逮捕って!でもいい店、怪しい店色々勉強になりました。 私の買ったA.A.Sストアは関空の免税店だったんですよ。 タグにこだわる人は高く買えばいいと思うしたぐが半分なくっても私みたいに 人より安くいいもん買いたい人一杯いるよね。ネットショッピング最近し始めていきなりのニュースだったんでもしか偽物?とショク受けたけど良かった!テレビ見て気にしてる人いると思うけど私はA.A.Sでこれからも安心して買わせていただきます。初めて投稿して最初ショプ名出して流してしまいショプ名隠して又投かんしたいんですけどまさか2つとも出てしまってすいませんでした。でもこれが縁があったのでお許しください。

初登校でショップがショプになっているという揚げ足取りは置いといて、敢えて偽物を買うと言う人も居るので、そのAASでの買い物も良いと思います!ただ、このショプという間違いで、息を引き取る方も居ないとは、フェー何の話〜言い切れる〜居ないと言い切れる〜でわっとうっドロンッ