元カノについて 僕が24歳元カノが23歳 社会人カップルでした。 先月振ら

元カノについて 僕が24歳元カノが23歳 社会人カップルでした。 先月振られて別れました。 僕は振られたなら振られたでふんぎりつけて趣味とか友達と遊ぶなどして今を満喫しててまだふとした時に寂しさもあるけど楽しく過ごしてました。 元カノは振ってからしばらく病んでたらしくて立ち直ったそうですが先週あたりから毎日連絡してきます。 暇だからという理由です。 二日前遊ぼうと誘われて普通にショッピングして食事してバイバイしましたが手を繋いでくるなどしてきました。 復縁はしないよと元カノにその時言われましたが 気持ち切り替えできた僕としてはすこし気持ちが揺らいでしまいます。 突き放せばいいでしょうけど惨めなことに でも一度好きになった人 なかなか辞めて!なんて言えずです。 暇つぶし相手、た��

�の買い物に付き合わされる関係 僕も遊んで友達意識の方が強かったですけどまだ完全には気持ち消えてないですけど この気持ちって素直に全部言ってもいいものでしょうか? 元カノの性格的には言っても平気そうですけど、凹まれそうで、凹ますようなことはやっぱりしたくないなって

気持ちわかります。こっちは未練振り切りたいのに会ってしまったがために、自分優位で最後別れられて戻りたくなる気持ちですよね でも、ここでアクション起こさないと、未練初役なるばかりですよ

現在、深爪矯正に通っています。 初回でカウンセリング、施術、ホームケア用品など含めて4万円ぐらい。その後、は各回1万8千円程かかっています。(来月から更に値上がりするそです。) 2週間以内にはお直しに来るよう言われていますので、月に4万円程かかっているうえ、予約がとれにくく、自分の予定もなかなか入れられません。 ネットで検索してみると大体半年程でサロンを卒業している方が多いですが、今行っているところは自爪が丈夫になるまでの1年間が卒業の目安になっています。 深爪矯正ってこんなに値段かかりますかね? 高いうえに、他のサロンより通う期間が長く、予約も取りにくいので、サロンを変えようか考え中です。

爪の矯正は、ピンキリですね… ガラス製、針金、柔らかいプラと様々あります。 中には1本8000円~もありますねー 実際に行って治る見込みがあるなら、通い続けるといいですよ もし、先の費用を考えて無理なら、他のサロンを探す事をオススメします