海外旅行で部屋を別々に予約 この冬、友人とフィリピンへ旅行にいきます。

海外旅行で部屋を別々に予約 この冬、友人とフィリピンへ旅行にいきます。 いつもひとり旅なので、人と同じ部屋に泊まるとストレスが溜まりそうなので、 この旅も、それぞれひとり部屋を 予約したいと思うのですが、 エクスペディアなどのサイトで、シングル部屋を同時に2つ予約することは不可能ですよね? ふたりで同時にスマホで予約する、とかしかできないでしょうか? 無知ですみません。 やり方を知ってる方、宜しくお願い致します!

部屋幾つでも予約できますよ。

初めてAmazonで、このラルフのダウンを購入しようと思っています。 しかし、代引きがなく、コンビニ支払い、銀行振込、カード払いしかありません。 このダウンはヤフーショッピング、楽天などで探してもなかなか在庫が見つからないのに、Amazonだと揃っているのです。初めてのAmazonということもあり少し不安です。安全なのでしょうか?

詳しくは分からないのですが、 私もラルフローレン好きでたくさん服持ってます。 アマゾンでは購入したことはありません。 が、ダウンジャケットって、こんなに安いとは思えません。 偽物の可能性が高い気がします。 アマゾン自体は大丈夫だと思いますよ。