Bluetoothの

Bluetoothのイヤホン「Earin」は静岡県西部で売ってる場所ありますか? わけあってネット通販は使えません。

浜松のビッグカメラが取扱店になってますね。でも取り寄せのようだけど。

宅急便か郵便の配達  いつもこちらにお世話になっています。 宅急便か郵便の配達のことについて教えてください。  9月17日に配達に来たらしいです。主人が対応しました。私は留守でした。 本人に渡さないといけないと言って、留守だと言うと帰ったらしいです。 どこからの荷物とか知らせることもなく。  連休明けの21日に配達に来るかなと思っていましたが、台風ということもあり、配達はありませんでした。 今日は仕事で出ていましたが、不在票くらいポストに入っているかと思いましたが、ありませんでした。  最近通販を利用した覚えはなく、懸賞が何か当たったのかなと思い気になるのですが、騙されたのでしょうか?家まで来て騙すことはあるのでしょうか?

本人限定って言うと、キャッシュカードやクレジットカードなど、金融関係のものじゃないかと思います。 お持ちのクレジットカードの使用期限がもうすぐ切れるっていう事はないですか?